Topics

サイバーマトリックス社との販売提携のお知らせ

株式会社システムアイは、セキュリティクラウドサービスを提供するサイバーマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:四柳 勝利)と販売提携をいたします。
サイバーセキュリティに精通した同社と提携することで、お客様のシステムの安全性を向上すると共に、日本のIT・デジタル領域に対するセキュリティ意識の啓蒙を目指します。

<販売提携に至った背景>
クラウドを中心としたインフラ構築からアプリケーション開発までワンストップでサービス提供していく中で、サイバー攻撃などに対する防御策として、セキュリティに対する対応力の強化が急務となっていました。しかしながら、セキュリティ領域は極めて専門性の高い領域であるため、当社のサービス提供完遂に当たっては、セキュリティ領域に対して高い品質のサービスを提供できる事業者との協業が不可欠と考え、パートナーシップを締結する運びとなりました。

<サイバーマトリックス株式会社 概要>
2019年に設立された、クラウドに強みを持つサイバーセキュリティ企業です。提供サービスにはAIを積極的に活用し、手頃な価格や高精度な検知を実現しています。また研究所を設立し、サイバー攻撃のトレンドや技術を研究。2021年には不正検知方法に関する特許を取得し、守りだけでなく攻めのセキュリティ対策を行っている企業です。

設立日:2019年3月15日
所在地:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F
代表者名:四柳 勝利
事業内容:セキュリティクラウドサービスの提供、脆弱性診断の提供、セキュリティコンサルティング
URL: https://www.cybermatrix.co/